北川景子&向井理はやっぱり…!? 北川のオトコ落とすテクニック明らかに!?
(09/23)

2011年公開予定の映画『パラダイス・キス』の撮影期間中に密会疑惑が浮上している俳優・向井理(むかいおさむ=28)と女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。

その後二人の目撃情報などは入ってきていないが、そんな中、北川は20日付のブログでこれから読みたい本を紹介。

ところが、同書は以前に向井がある雑誌でオススメしていた本だというのだ。

今月20日に更新された「帰京」と題された北川のブログで以下のように綴っている。

「普段は恋愛小説よりミステリーやサスペンスが好きだったりする私ですが、村山由佳さんのおいしいコーヒーのいれ方シリーズは学生時代からファンで読みつづけています。毎年一巻ずつ発売されるのが楽しみで、絶対終わってほしくない!と思ってしまいます(笑)

恩田陸さんの本は読破したと思いきやまだ読んでいない本があって今夢中で読んでいます。

次は共演者の方にお借りした、西加奈子さんの『きいろいゾウ』を読むと決めています。

あ〜。読みたい本がいっぱいです。世界中にはまだ読んだことの無い素敵な本が山ほど溢れていると言うのに読んでも読んでも全然追いつかない!生きているうちに1冊でも多く読みたいです。」

"読むと決めています"と紹介した『きいろいゾウ』。

同書は、向井が以前『月刊テレビジョン』や『ダヴィンチ』(2010年1月号)などでオススメ本として紹介したことがある。

北川は同書を"共演者の方にお借りした"というのだから、向井の可能性も大いにある。もし貸し借りをしているとなれば、二人の仲はさらに近づいているのかもしれない。

ちなみに北川は交際を噂された男性から本を借りたとされるケースは、今回が初めてではないという。

2009年の夏に"バレエ王子"こと宮尾俊太郎(みやおしゅんたろう=26)との"ハグ現場"を報じられた。

2人は映画『花のあと』で共演した仲だが、同映画のロケ中だった2009年3月17日に宮尾がブログで『イチローの262のメッセージ』を読んだと書くと、その直後の3月23日には北川が「共演の方からオススメして頂いた」と紹介したことがあったのだ。

共演者から本を借りて接近する作戦は、北川の恋愛テクニックの一つというのだろうか。

今年の7月には山下智久(やましたともひさ=25)とのお忍び京都旅行が目撃されたが、こちらもその後目撃情報は入っていない。

共演者キラーとして知られる北川は、向井に乗り換えたのだろうか。今が旬の三角関係の行末は…!? (上田)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
向井理 | 北川景子 | 山下智久
【キーワード】
向井理 北川景子 熱愛 きいろいゾウ 山下智久 目撃 共演 情報 映画 北川 恋愛 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau