内野聖陽謹慎処分も!! 飲酒運転否定も、週刊誌がトドメの一撃!?

16日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』で飲酒運転疑惑&人妻との不倫を報じられた俳優・内野聖陽(うちのまさあき=42)に対し、所属の文学座が何らかの処分を検討していることが分かった。

内野側は報道後、
「飲酒運転に関しましては、道路交通法に違反するような行為に及んだ事実はないということを本人から確認を取っております」
と飲酒運転については否定。

しかし、24日発売の『FRIDAY』最新号で、「内野聖陽『飲酒運転』一部始終-本誌は見ていた-」と題し、11枚の写真を掲載し徹底追及している。

これに対し文学座は、
「改めて事実の確認中。近日中にご報告させていただきたい」
と再調査を認め、金井重彦弁護士も、
「誤解を招く写真を撮られるようなことがまずい。何らかの形で、おわびする形になるんでは」
と呆れ顔で処罰を示唆した。

処罰は一定期間の謹慎が予想されており、テレビドラマ出演などに影響が出てくることは必至。

内野は現在、『10年先も君に恋して』(NHK)に出演中。
また、来年4月からは大ヒットドラマ『JIN-仁-』の続編への出演が予定されている。

不倫交際に飲酒運転となれば、イメージダウンは避けられないだろう。
"魔が差した"では済まされない、大きな代償を支払うことになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
内野聖陽、ドラマ好調の影響で女優・一路真輝関係修復!? 絶縁中の母とも和解!?
内野聖陽「とんび」好調の裏でスポンサーを失う!? 過去の飲酒運転疑惑が原因か!?
内野聖陽一路真輝との離婚でドケチっぷりがバレた! 財産譲らず養育費もごく僅か!?
内野聖陽、「結婚に向いていなかった」と離婚会見でポツリ
内野聖陽一路真輝がついに離婚! 慰謝料はなく「それぞれの道で精進
注目ワード
【人物】
内野聖陽
【キーワード】
内野聖陽 一路真輝 不倫 飲酒 フライデー 写真 出演 飲酒運転 発売 一路まき 一路真輝別居
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau