美川憲一、「涙も出ない」と田代容疑者をバッサリ!!

歌手の美川憲一(みかわけんいち=64)が25日に初日を迎える恒例のシャンソン公演の公開けいこを東京・ル テアトル銀座で行なった。今年で11回目を迎えるが、「緊張しすぎて歌詞がとんじゃいそう」と自虐トークで周囲の笑いを誘った。

一方、16日に麻薬取締法違反容疑で逮捕されたタレントの田代まさし容疑者(たしろまさし=54)について問われると、「同情はもうできない」と厳しく言い放った。

美川自身も77年と85年に大麻取締法違反で逮捕。その後、第一線を離れていたが、地道に活動を続け立ち直っただけに、「またどっぷりクスリにはまってしまうのは、意志の問題という前に病気。生まれ変わらないと無理」とバッサリ。

同容疑者が04年に覚せい剤取締法違反などの容疑で逮捕された際には涙ながらに更生を訴えたが、「今なんて涙も出ないわよ」と突き放した。

また懲役2年6月の実刑判決を受けた押尾学被告(おしおまなぶ=32)に対しても「反省が伝わってこない」と、返す刀でバッサリと斬り捨てた。(松野)


関連ニュース
美川憲一は全くオネエではなかった! 「商売になるならそれでいい」と認める!
美川憲一 社長との関係悪化は豪遊三昧が原因だった!?
美川憲一 マンションを差し押さえられていた! やはりお金に困っている!?
美川憲一 事務所独立問題が勃発! 社長との関係悪化
美川ケンイチの塔老朽化撤去
注目ワード
【人物】
美川憲一
【キーワード】
美川憲一 麻薬取締法 薬物 田代まさし 大麻取締法 逮捕 違反 容疑 コカイン逮捕 田代まさし逮捕 田代まさし容疑者
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau