嵐・大野智恋愛遍歴が明らかに!? 意外な素顔にイメージ崩壊!?
(09/27)

今やジャニーズのエースとして、見ない日はないというほどの活躍を続ける嵐。

そんな嵐を引っ張る、リーダー・大野智(おおのさとし=29)の意外な素顔と恋愛遍歴が明らかになった。
『東京スポーツ』が報じている。

嵐ファンでなければ、大野に対して"地味"というイメージを持っている人がほとんどだろう。

長年ジャニーズの追っかけをしていた女性でさえ、
「私が追っかけ現場にあまり行かなくなった頃、気付いたら"居た"人というイメージ」(本人談:東京スポーツ)
というくらい印象が薄い大野。

そんな大野の名前を世に知らしめたのが、2005年、週刊誌に大麻パーティーが報じられ、女性2人とのキス写真が掲載されたときだ。

当時の大野の様子を知人は、
「電車通いしていたジムでも、酒抜きでランニングばかりしてました。『ウエートトレーニングもやれよ』って突っ込みたくなるくらい」(本人談:同)
と振り返る。

どうやらこの頃の大野は毎晩のように飲み歩いていたようで、
「ジムのおばさんスタッフなんかと飲みに行って、恋愛相談に乗ってあげたり。昔から気さくでしたね」(同)
と意外にもフレンドリーな素顔が明らかになった。

さらに知人によると、当時大野は無名の女性ダンサーと付き合っていたという。

大野は嵐としてデビューする前の2年間、ダンス技術を磨くため京都に長期滞在し、ジャニーズJr.の舞台を精力的にこなしていた。
そのかいあって、メンバーの中でもダンスの腕はピカイチで、自ら振り付けを手掛けるまでに成長。
ダンスという共通点で二人は惹かれあったのかもしれない。

また大野は、2007年に撮ったとされる、女優・吉野公佳(よしのきみか=35)との親密写真が週刊誌に掲載されたこともあり、大人しそうに見えてかなりモテるようだ。

スキャンダルが報じられた頃とは比べ物にならないほどの人気者になった嵐。
大野は周囲からのイメージ同様、もう少し"地味"なプライベートを過ごしたほうがよさそうだ。(伊原)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 |
【キーワード】
大野智 熱愛 吉野公佳 ジャニーズ 大野 恋愛 写真 週刊誌 東京 女性 本人 ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau