マルチタレント・楠城華子高田純次似一般男性と結婚!
(09/29)

東大卒のセクシー女優で、最近はマルチタレントや教育活動家としても知られる楠城華子(なんじょうはなこ=30)。

そんな彼女が、大安の今月23日に一般男性のAさん(37)と入籍していたことが28日、明らかになったと『サンスポ』が報じている。

身長1メートル72の楠城に対し、夫・Aさんは1メートル84の長身。

そんなモデル体型の彼だが、顔は高田純次(たかだじゅんじ=63)似だという。

また楠城は現在妊娠しておらず、今後もタレント活動を続けるようだ。

楠城は、2004年に東京大学法学部を卒業。

六條華(ろくじょうはな)として『週刊現代』などのグラビア掲載などで一躍有名になった彼女だが、2005年に所属事務所を移籍、芸名を楠城華子にした。

その後も、全身に金粉を施したヌード写真や刺青を施したビデオなどを披露し話題を集め、2005年10月には歌手ユニット『楠城華子 with GROLIETTA』として活動するなど多岐に渡り、活躍。

2007年に独立、個人事務所・楠城華子事務所ぐうふらを立ち上げた。

それ以後、マイペースにマルチタレントとして様々な活動を続けているようだ。

今回の結婚を受けて、『サンスポ』の取材に「とうとう結婚しちゃいました」(引用:サンスポ)という楠城。

お相手のAさんとは、今年初めに楠城の高校の後輩に紹介されて知り合い、春頃から交際スタート。

デートを重ねるうちに互いに惹かれあい、電車の中で「嫁に来い!」(同)とプロポーズされたという。

楠城とAさんの仲をグッと近づけたのが、2人の日本人離れした身長、さらに足のサイズがともに26センチだということのよう。

「彼が『走りたいな』とつぶやいた時に、彼のスニーカーを借りて私も一緒にランニングすることができた。それで親近感が生まれたというか…」と照れながらも、「2人で初めて食事をしたとき、寺子屋みたいな塾を開きたいという夢を話してくれた。この人かもって思いました」と振り返っていた。

またタレント活動以外にも、2年前に立ち上げた子供の学習支援を目的としたNGO『無料塾』の活動にも力を注いでいるという彼女。

東大卒の頭脳と夫の支えで更なる活躍を見せてくれるに違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
セクシー女優・楠城華子妊娠発覚&保育士合格Wオメデタ!
注目ワード
【人物】
楠城華子
【キーワード】
楠城華子 結婚 高田純次 六條華 無料塾 タレント 事務所 東大 マルチタレント 彼女 身長
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau