北川景子共演者食い売名行為!?

その整った顔立ちとスレンダーなスタイルで、数々のドラマ・CMに出演し、世の男性を魅了している、女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。
"共演者キラー"とも呼ばれている彼女だが、多くの共演者との目撃情報が"売名行為"だったのではないかとの噂が浮上した。

その辺りの詳細を『週刊新潮』が報じている。
ある芸能関係者によれば、

「彼女は、現場で共演者にチョコやキャンデイを配る時、相手の手を包み込むようにして渡すんです。それで男も騙されるんですね。『ハンサム★スーツ』で共演したお笑いの塚地武雅(つかじむが=38)でさえ勘違いしてましたから。」

だがその熱愛報道のタイミングが、ちょっと気になるのである。

2008年6月10日、木村了(きむらりょう=22)との膝枕・手つなぎデートを『FLASH』が報じると、翌11日のスポーツ紙には、
"北川景子がフジ月9ドラマ『太陽と海の教室』で初ヒロイン"
という記事が出る。

2009年8月4日、『花のあと』で時代劇に初挑戦と報じられたわずか2日後には、『女性セブン』が宮尾俊太郎(みやおしゅんたろう=26)とのお泊り愛をスクープ。

2009年11月、『女性セブン』が山下智久(やましたともひさ=25)との手つなぎデートを報じたのは、北川主演ドラマ『筆談ホステス』新聞発表の翌日だったといった具合。

今回も向井との目撃情報が出た2010年8月23日、映画メディアを中心に来年公開予定の『パラダイス・キス』での2人の初共演が大々的に報じられた。
「まるで彼女の熱愛発覚と、映画やドラマのパプリシティとが連動しているとさえ見える"偶然"とはいえ、その絶妙なタイミングがなんとも怪しいのだ。」(引用:週刊新潮)
と、彼女が出演する作品の報道と同じタイミングで、次々に熱愛が発覚するといったものだ。

他にも、2007年に公開された、映画『ヒートアイランド』では、ジュノン・スーパーボーイ出身のイケメン俳優・木村了との熱愛写真が週刊誌に撮られ、2009年7月から放送していた、月9ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』では、NEWS・山下智久と交際が発覚するなどの共演者キラーっぷりを発揮している。

芸能レポーター・井上公造(いのうえこうぞう=53)氏によれば、
「こうしたスクープ性のあるタレコミが複数寄せられる場合、"大当たり"である可能性も高い反面、愉快犯や、特定の意図を持った投稿であるケースも多く、扱いが難しくなる。」
と、完全に売名行為とは言えないと語っている。

どちらにせよ、彼氏である山下智久は北川景子のこの行動にヒヤヒヤさせられている事だろう。
10月9日には、映画『死刑台のエレベーター』が公開されるが、自身のブログでは恋人役を演じた玉山鉄二(たまやまてつじ=30)について、
「玉山さんは人としても役者としても、安定感があってどっしりしていて。
安心出来る方だなぁと改めて感じました。」
と、べた褒めしているだけに今回も共演者・玉山鉄二との目撃報道が出てしまうのだろうか・・・(中川)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子
【キーワード】
北川景子 向井理 山下智久 ジャニーズ 私生活 目撃 共演 出演 彼女 売名行為 週刊新潮 木村了 熱愛 情報 映画 むかいおさむ 北川景子ブログ 北川けいこ 向井理ブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau