MEGUMI離婚報道に新事実!! 新居工事がなぜか延期!?
(10/03)

先月末、一部夕刊紙に離婚危機が報じられた、MEGUMI(29)とKJことDragon Ashの降谷建志(ふるやけんじ=31)夫妻。

2年前に結婚、昨年2月に第1子が誕生したばかりの二人だけに、にわかには信じ難い話だが、「週刊文春」が離婚報道を裏付ける事実をスッパ抜いた。

同誌によると降谷の父である俳優・古谷一行(67)の自宅隣の土地に新築する予定だった3階建ての新居の工事が、延期になったまま始まらないというのだ。

「着工予定は5月のはずが、なかなか始まらない。夏は腰のあたりまで草がのびて虫も随分出た。『中止になったんじゃ?』と噂していました」(近隣住民)

ところが離婚報道が流れた翌日に、突然業者が来てキレイに草を刈っていたというのだから、なんとも怪しい。

離婚の原因と言われているのが、降谷の女性問題。最近、西麻布のカラオケバーや友人が経営する近所のバーで巨乳の女性と楽しそうにしている姿が目撃されているという。

独身時代から女出入りが激しく、以前も大阪で浮気現場を写真週刊誌に撮られているだけに、まんざらガセと言い切れないのが降谷のイタいところ。

一方、MEGUMIも最近はテレビなどメディアへの露出が増え、仕事にも積極的だ。そのあたりも離婚報道に拍車をかけているようだが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon Ash・降谷建志大河初出演! 「八重の桜」豪華な追加キャスト発表!
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
注目ワード
【人物】
MEGUMI | 降谷建志
【キーワード】
MEGUMI KJ Dragon Ash 降谷建志 離婚 報道 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau