AKB48・小林香菜が"裸にエプロン"!? 「裸よりエロい」とファン大興奮!!

9月21日に日本武道館で開催された、AKB48の『19thシングル選抜じゃんけん大会』でただ一人水着で登場し、11位の座を勝ち取った小林香菜(こばやしかな=19)が、ブログに"裸にエプロン"の写真を掲載したとして話題を呼んでいる。

週刊プレイボーイ増刊『まるごと一冊週プレ×AKB48(仮)」の撮影の際、『じゃんけん大会』で着用していた水着の上に、エプロンを身にまとった姿の写真をオフィシャルブログ『秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江 ブログ1LDK 6人暮らし』に掲載。
水着の上とは言え、裸にエプロンと何ら代わりのないそのサービスショットに、ファンたちは大興奮だったようだ。

このブログの写真を見たファンたちは、
「待望の写真集への布石だな。」
「週プレ買うしかないですね。」
「女の子でまさか裸エプロンを知っとるとわ、おそれいりました。」
「こんなに露出してたら卒業した後AV業界からオファーがたくさんくるな。」
「裸よりこっちのほうがえろいだろ。」
などのコメントが殺到していた。

現段階では、世間的な知名度が乏しい小林香菜。
2006年10月25日、メジャー1stシングル『会いたかった』で初の選抜入りを果たしているが、その後3rdシングル『軽蔑していた愛情』以降、選抜メンバーに選ばれていなかった。今回およそ3年半ぶりの選抜復帰となる。
また、2009年6月から7月に実施された『AKB選抜総選挙』、2010年5月から6月に実施された『第2回AKB選抜総選挙』ではランク圏外となっていた。

ブログによると、今回の『じゃんけん大会』で何かインパクトのある衣装で望みたいと自分から提案し、多くの水着を用意してもらったという。
彼女なりに露出を増やし、注目を集めようと考えたのだろう。

『じゃんけん大会』の際のコメントでも、、
「メディアにも露出したいし、肌も露出していこうかな。」
と、脱ぐことに関して抵抗はないことを匂わせるようなコメントをしている。

彼女の同期で活躍している、大島優子、河西智美、秋元才加たちはメディア組として大きく活躍を見せているため、今回のチャンスを今後にどれだけ繋げられるかが掛かっているといってもよいだろう。
そのためなら、多少露出が増えても構わないと言うことか。

今回の強気のコメントや、裸にエプロンのような写真を掲載したことにより、世間の彼女に対するイメージは変わった様だが、この路線変更が吉と出るかは彼女次第だろう。

まずは、12月8日にリリースされる19thシングルでの活躍に期待したい。(中川)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林香菜 | AKB48
【キーワード】
AKB48 小林香菜 裸にエプロン ファン 大興奮 彼女 大会 総選挙 選抜総選挙 選抜 秋元才加 露出 小林 写真 選挙 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau