お友達です」 生田斗真&市川由衣熱愛報道を所属事務所が揃って否定!!

一部スポーツ紙で報じられた、ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(いくたとうま=25)と女優・市川由衣(いちかわゆい=24)の熱愛。

大物カップルの誕生かと注目されたが、二人の所属事務所がそれぞれ交際を否定した。

ジャニーズ事務所は、
「お友達です。交際の事実はありません」
とコメント。

市川の所属する研音も、
「そのようなことは聞いておりません」
とした。

二人は共演歴はないが、共通の知人を介して知り合い、交際歴は約5年と報じられていた。

生田は今年、主演映画が立て続けに公開され、来年も映画『源氏物語』での主演が決定している注目の若手俳優。

市川は2000年にグラビアアイドルとして活動を開始。
近年は、映画『NANA2』で主演を務めるなど、女優業に力を入れている。(伊原)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 市川由衣
【キーワード】
生田斗真 市川由衣 熱愛 否定 ジャニーズ 事務所 注目 主演 生田 女優 映画 ジャニー 俳優 交際 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau