蒼井優浅見れいな共演NGカレが原因!?

若手トップ女優の1人として高い評価を受けている蒼井優(あおいゆう=25)。
8月5日には個性派俳優としても知られる大森南朋(おおもりなお=38)との熱愛が発覚したが、これをきっかけに蒼井優は、女優・浅見れいな(あさみれいな=27)と共演NGとなってしまった。

その原因は言うまでもなく大森南朋にあるようだ。
大森南朋と言えば、相当なモテ男だというのは業界では有名な話。

大森南朋は、2009年9月にPUFFY・吉村由美(よしむらゆみ=34)と、結婚間近と言われたが破局している。
その後すぐに、浅見れいなと交際を始めたようで、2010年4月に寄り添いデートする姿を報じられた。

一方蒼井優の方は、2005年からV6・岡田准一(おかだじゅんいち=29)と一途な愛を貫いてきたというのは有名な話だが、同棲を始める前に破局してしまっている。

蒼井優と浅見れいなの現在の関係について『実話タブー』の報道では、
「噂によれば、大森と蒼井の関係を知った浅見が激怒して、一触即発の事態になったそうです。
大森は春先までは二股状態でしたからね。
結局、大森があっさり蒼井を選んだことで、浅見も呆れてしまったようですが・・・。
当然ながら人間関係はギクシャクしています。
大森と浅見はもちろん、しばらくは蒼井と浅見も共演NGでしょう。」(業界事情通:実話タブー)

大森南朋と蒼井優の出会いについては、TBS系ドラマ『タイガー&ドラゴン』などで共演し、NHK大河ドラマ『龍馬伝』でも、大森南朋が武市半平太役、蒼井優が芸妓・お元役で出演している。
『龍馬伝』では実際の共演シーンはないのだが、2人は共演者やスタッフを交え、飲みに行くこともよくあったという。

その時の大森南朋の様子については、
「大森は酒が入ると熱く演技論を語るらしく、それが演技を追究するタイプの女優には格好良く見えるみたいです。
苦労した時期も長いので、蒼井にとっては人間的にも頼もしく感じたのでしょう。」(同)

以前大森南朋は、映画『スイートリトルライズ』のインタビューで、"恋"と"愛"の違いについて聞かれた際、
「恋って一過性ものじゃないかな。
愛はずっと続いていくものであってほしい。」
とコメントしていたが、今回の恋愛はどちらに当たるのだろうか。

前回の岡田准一との恋のように、結婚間近で破局など迎えなければよいのだが、今回はお互い突然の破局経験があるカップルだけに、両者の今後の動向から目が離せない。(中川)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
勝地涼が元カノ・浅見れいなと朝まで飲みまくり! 今カノ・戸田恵梨香にはナイショ!?
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 浅見れいな | 大森南朋
【キーワード】
蒼井優 浅見れいな 共演NG 大森南朋 女優 岡田 大森 共演 業界 演技 れいな 関係 龍馬伝 岡田准一 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 エンタメ
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau