SMAP中居中野美奈子破局済み?

かねてから交際中とされていたSMAP・中居正広(なかいまさひろ・34)と、フジテレビの中野美奈子(なかのみなこ・27)アナウンサー。

今年頭には婚約や入籍説が飛び交う大騒ぎもあった。

しかしこの二人、もうすでに破局しているという話が持ち上がっている。
 
芸能リポーター・梨元勝によると、二人は既に破局しており、中野は医者と「お見合い」をしていたという。

「もうとっくに別れたよ。知らなかったの? 入籍説が流れたころは、もう別れていたんですよ。

どうしてかと思うでしょ。実はナカミー、今年初めにお見合いをしてる(テレビ関係者・東京スポーツ)」

見合い相手は、都内の病院に勤務する医者だという。

中野アナは父親が医者ということもあり、今までにも見合いの話はあったが、本人は受けなかったのだそうだ。

「結果は実らなかったようですが、彼女自体、お見合いをするということは……。そう、中居との結婚を考えていれば、当然やらないでしょう(梨元勝・同)」(淺川)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 中野美奈子
【キーワード】
中野美奈子 SMAP 中居正広 女子アナ 破局 中居 中野 テレビ 入籍 梨元勝 中野アナ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau