嵐・大野智に一般人がブチギレで一触即発!? NEWS・錦戸亮と六本木で大騒ぎ!?

いまや国民的アイドルに成長した嵐。
個性的なメンバーの中でも、特に謎の多い心材が、リーダーの大野智(おおのさとし=29)だ。

そんな大野が、深夜の六本木でドンチャン騒ぎの末、一般人を激怒させたという。
『東京スポーツ』が報じている。

大野が目撃されたのは今月初めの深夜0時ごろ。
場所は六本木にあるそば店で、大野含め4〜5人のグループの中には、ジャニーズの後輩、NEWS・錦戸亮(にしきどりょう=25)の姿もあったようだ。

時間も時間なだけに、お酒が入っていたようで、
「ギャッハッハッハッ!おもしれぇな〜それ!」(大野智:東京スポーツ)
と静かなそば店に大野の楽しげな声が響いていたという。

耐えかねた客の一人が、
「アイツラらうるせぇよ!黙らせてくれ!」(客の一人:同)
と店側に抗議。

しかし、店側は相手が芸能人というこで遠慮したのか、注意をすることはなかったようで、大野たちの騒がしさはその後も続いた。

ついに、怒りが限界に達したその客は、自ら大野に歩み寄り、
「うっせぇんだよ!!」(同)
と語気を荒げて一喝。

楽しい雰囲気をぶち壊しにされた大野。
酒の勢いもあり、一触即発かと思われたが、
「スミマセン」(同)
と驚いた様子で頭を下げたという。

テレビ番組などでは物静かなイメージを受ける大野だが、プライベートでは一般人を激怒させるほどのドンチャン騒ぎ。
以前から、ドラマの撮影に支障が出るほど趣味の釣りに没頭するなど、プライベートが問題視されていた大野。
今回の一件で事務所からの監視が厳しくなれば、ドンチャン騒ぎどころか大好きな釣りもできなくなるかもしれない。(伊原)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智 | 錦戸亮 | | NEWS
【キーワード】
大野智 錦戸亮 NEWS ジャニーズ 錦戸りょう 関ジャニ∞ ギョサン 大野くん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau