生田斗真裏切り発言にジャニー社長激怒!? 交際否定は生田潰しの第一歩!?
(10/12)

先日、女優・市川由衣(いちかわゆい=24)との熱愛が報じられたジャニーズ事務所の生田斗真(いくたとうま=26)。

両者の所属事務所が交際を否定したが、そのウラには生田がジャニー社長を激怒させる、ある裏切り行為をしてしまったからだという。
『東京スポーツ』が報じている。

問題が起きたのは、人気トーク番組『A-Studio』(TBS系)でのこと。

今でこそ映画にドラマにと大人気の生田。しかし、芽が出るまでには時間がかかった。

そんな下積み時代を同番組で語った生田だったが、ジャニー社長への感謝の言葉はなく、それどころか自身の転機として『劇団☆新感線』も主演したことを挙げ、同劇団への思いを熱く語ったのである。

この生田の発言に、生田をここまで育て上げたという自負があるジャニー社長は激怒。
さらに、そのタイミングで事前に報告されていなかった、市川との交際が発覚したのだ。

ある舞台関係者は、
「ジャニー社長にしてみればプライドをズタズタにされたようなものですよ」(舞台関係者:東京スポーツより)
と社長の胸の内を代弁する。

普段は温厚なことで知られるジャニー社長だが、過去には気に入らない所属タレントの仕事をすべてキャンセルするなど、非情な一面も併せ持っている。

生田・市川の交際否定はまだまだ序の口。
これから、さらなる粛清が生田に襲い掛かるかもしれない。(伊原)


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
生田斗真と清野菜名が入籍! 弟の竜聖アナが「めざまし」で結婚ニュース読み!
生田斗真、弟の離婚報道と裏腹に清野菜名と結婚へ!?
生田斗真の知られざる過去と苦労! 山下智久にライバル心剥き出しになる理由!?
岡田将生が生田斗真を出禁扱いのワケ! 歪んだ人柄を敵視する声多数!
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 市川由衣
【キーワード】
生田斗真 市川由衣 熱愛 否定 ジャニーズ いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau