朋ちゃん病院内でも異常行動!?奇行癖の影にはやっぱりあの人

ドタキャンに音信不通、数々の奇行などで所属事務所を解雇された華原朋美(32)。

その解雇間際の短気入院中の様子が明かされた。

この頃の朋ちゃんの状態を知る人によれば、

「少なくとも3つの病院に通い、そこで大量の睡眠薬、精神安定剤、鎮痛剤などを手に入れていた。

知人と車に乗っているときも、

薬局を見つけると『ここで止めて!』と叫んで停車させ、

睡眠導入剤や風邪薬を買い込んで車中でボリボリと食べたりしていたようだ。

病院でもらった30日分の睡眠薬を3日で飲んでしまうこともあった」(芸能プロダクション幹部・アサヒ芸能)


薬物に依存しているとしか思えない状態!

精神状態が不安定であった朋ちゃんは入院することになったが……

「神経科に短期間入院していた。

躁状態になると手がつけられず、

『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走。

あまりの速さに看護師も静止できなかったそうです。」(製薬会社関係者・アサヒ芸能)

解雇報道直後は「マギー審司(33)に裏切られた」などの情報の混乱もあったが、

やはり本命はあの人。

「初心に戻って、小室哲哉さん(48)プロデュースでもう一度歌ってみたい」

最近までこのように漏らしていたという。(日刊ゲンダイ)

いまだに99年の破局の傷は癒えていないようだ。

芸能界復帰は今のところ絶望視する向きが多いが、

果たして小室哲哉からの救いの手は差し伸べられるのか?(鈴木)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
注目ワード
【人物】
華原朋美
【キーワード】
華原朋美 小室哲也 薬物 奇行 精神安定剤 病院 精神 睡眠 小室哲哉 芸能 小室 入院 朋ちゃん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau