キャバクラかと思った」 ド派手キャバ嬢メイク歯科医が話題に!!
(10/14)

人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』の影響で生まれた"アゲ嬢"なる言葉。
特徴は髪を逆毛や巻き髪で高さを出した髪型に、アイライナーや付けまつ毛で強調したアイメイクだ。

そんなアゲ嬢ルックをした歯科医師がいると、ネット上で大きな話題になっている。

新潟県・上越市の歯科医院『木村歯科クリニック』の木村美和子さんは、同クリニックのホームページ上で見事なアゲ嬢ぶり披露。
高く盛られた髪に、白目がわからないほどのアイメイク。白衣の中にはショッキングピンクの服と抜かりない。
さらに、肩書きが副院長というから驚きだ。

プロフィールによると、日本歯科大学新潟生命歯学部卒、鶴見大学歯学部付属病院総合診療科などを経て、木村歯科クリニック副院長になったという木村さん。

ホームページ上には、
「昔から美容に関することに興味を持っていたので、エステティシャンや美容師など、美容関係のお仕事をするのが夢でした」
というコメントが掲載されているが、母親が歯科医の院長であることからこの仕事に就いたという。

木村さんの写真についてネット上では、
「どこのキャバクラかと思った」
「歯治すより純粋に見物しに行きたい・・・」
「きちんと歯科医師になって、地元かえって母親の事業継いでるとかえらいよ」
など多数のコメントが寄せられているが、概ね好意的に受け止められているようだ。

『美しすぎる〜』という肩書きが流行しているが、『アゲ嬢すぎる歯科医員』のインパクトは圧巻。
女医の西川史子(にしかわあやこ=39)が芸能界で成功しているだけに、木村さんにテレビ業界が注目する日も近いかもしれない。(伊原)


関連ニュース
キャバ嬢メイクの歯科医・木村美和子芸能界入りアノ人の後継者を目指す!?
注目ワード
【人物】
木村美和子
【キーワード】
キャバクラ キャバ嬢 アゲ嬢 木村美和子 木村歯科クリニック 木村 母親 美容 クリニック メイク 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau