松田翔太結婚間近!? 黒田エイミと家族ぐるみの付き合い!

新月9ドラマ『流れ星』の出演や、映画、CMなどで活躍中の、俳優・松田翔太(まつだしょうた=25)。
2010年1月15日発売の『女性セブン』では、ファッションモデル・黒田エイミ(くろだえいみ=22)との交際が報じられたが、5月14日に発売された『月刊 黒田エイミ』でヌードを披露したことに松田翔太はブチ切れし、破局したと噂されていた。

10月14日発売の同誌によれば、
「2人の交際は2010年1月、同誌のスクープで発覚していた。
しかし、5月に発売された黒田のヌード写真集に松田はブチ切れし、一度は別れていたのだとか。
結局その後松田は、
『あいつしかいない』
となって、すぐにヨリを戻したそう。」(引用:女性セブン)

彼女がヌード写真集を出版していたことに対して、彼氏としては複雑な気持ちであったに違いないが、現在は順調な様子。

10月には、松田翔太の母・松田美由紀(まつだみゆき=49)の誕生日パーティーを、黒田エイミと2人でプロデュースするなど、家族ぐるみの付き合いも行っている様で、母親も公認のカップルとなり、周囲では"結婚の可能性アリ"と囁かれているとか。

しかし、松田翔太は業界ではかなりの遊び人と言われている。
当サイトでも以前紹介しているが、2009年の年末に、東京・麻布のDJレストランで同級生との忘年会をしていた際、同席していた黒田エイミのことを、
『俺のカノジョ』
と紹介したが、彼女が帰宅後に次々に女の子をナンパするなど、遊び人ぶりを発揮していた。

2人の交際も一見順調に見えるが、隠された問題がまだまだ多く存在していそうだ。

松田翔太の兄・松田龍平(まつだりゅうへい=27)は、2009年1月にモデルの太田莉菜(おおたりな=22)とできちゃった結婚を報じられているだけに、兄弟そろってできちゃった結婚とならなければよいのだが。(中川)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太の元カノ、モデルの黒田エイミがデキ婚! 相手男性は誰!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
注目ワード
【人物】
松田翔太 | 黒田エイミ
【キーワード】
松田翔太 結婚 黒田エイミ 家族 浮気 翔太 松田 写真集 交際 写真 彼女 発売 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau