蒼井優激ヤバ写真とは!? 熱愛ツーショット以上に事務所が隠す写真があった!!
(10/16)

先日俳優・大森南朋(おおもりなお=38)との熱愛報道が流れた、女優・蒼井優(あおいゆう=25)。
週刊誌にツーショット写真を撮られ、ファンは衝撃を受けたばかりだが、その写真以上に事務所が隠したい写真があるのだという。
それは、蒼井優のイメージを大きく崩すものだと言うが、一体どんな写真なのだろうか。

蒼井優の所属事務所・イトーカンパニーグループは、熱愛に関してはノータッチで、余程のことがない限りは彼女に口出し等はしないというのが原則。
しかし水面下では、写真を掲載した『FRIDAY』に事務所が探りを入れていたという。

事務所関係者によれば、
「事務所が気にしていたのは喫煙写真の存在の有無。
蒼井はああ見えて実はヘビースモーカー。
撮影中も休憩時にはスパスパ吸っています。
契約条項には入っていないようですが、CMのイメージを壊さぬよう、喫煙写真はことのほか気にしていたとか。
ツーショットの写真だけでホッとしたというのが実情です。」(事務所関係者:ブレイクマックス)
と、どうやら意外な事実があったようだ。

清純派で"喫煙"のイメージの無い彼女に、喫煙写真が流出すれば一気にイメージダウンに繋がるというのは言うまでもない。

とは言え、今回熱愛が発覚した大森南朋の評判もあまり良いとは言えないようだ。
彼が業界でも"超"が付くほどの女好きだというのは有名な話。
そこで問題が起こればイメージダウンに繋がることは必須なのだが、その辺りについて事務所は警戒しないというのも問題ではないだろうか。

蒼井優のファンサイドはヒヤヒヤもののようだが、マイペースな性格の彼女は余り気にしていないのかも知れない。
大森南朋との恋愛がうまくいくとは思えないが、2人の間に一波乱あるのは必須。
今後、"喫煙"以上の激ヤバ写真が流出されなければいいのだが・・・(中川)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
蒼井優三浦春馬熱愛早朝デート! 同じマンションで一つ屋根の下生活!
蒼井優、周囲に大迷惑の性悪ぶり! 人気女優を不機嫌モードで睨みつける!
注目ワード
【人物】
蒼井優
【キーワード】
蒼井優 大森南朋 写真 ヘビースモーカー 蒼井ゆう 大森なお
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau