東山紀之・木村佳乃破局!? 「ナルシスト過ぎた私生活について行けない。」
(10/17)

結婚秒読みと言われていたビッグカップルの東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)と木村佳乃(きむらよしの=34)に破局説が浮上した。
ハワイで行われる予定だった挙式は、テレビ朝日が中継する事が内定していたと噂されていただけに、周囲の関係者は驚きが隠せないようだ。

『東京スポーツ』の報道によると、
「10月に会見を開き、12月に式を挙げることが発表される段取りになっていたそうです。
それなのに、突然の破局・・・
テレ朝幹部も頭を抱えていると伝えられています。」(芸能プロ関係者:東京スポーツ)

2人の秋以降のスケジュールは白紙状態で、挙式に向けての調整と関係者の間では言われていたという。
それだけに、2人の挙式を中継すれば高い数字を獲得できたテレビ朝日は驚きの声を隠せない。

そもそもこの2人の破局の原因は一体どんなものだったのだろうか。
その辺りについては、
「東山のストイックな性格と、あまりのナルシストぶりに木村が逃げ出したというのが真相だという。
かつて交際していた牧瀬里穂や内山理名も同じ理由で破局している。

東山の一日は毎朝5時に起きて、鏡張りの部屋で全裸でポージングすることから始まる。
続けてウエイトリフティングや腹筋1000回、また室内のマラソンランナー機を使って1時間みっちり走る。
前の日がどんなに遅くてもこの日課は変わらない。
しかも、同居人は一緒にこのメニューをこなさなければならないのだとか。」(前出の事情通:同)

44歳にして驚異の身体能力や、美しいプロポーションを維持していることは素晴らしいが、そんなことからジャニーズ事務所の後輩たちも、彼のマンションには行きたがらないという。

東山紀之は、住民専用トレーニングジムが設けられている都内の超高層マンションに住んでいるが、過去にもマンションの住民と、彼のナルシストぶりが災いしトラブルを起こしていた。

ジムに女性が入ってくるなり上半身裸になっては、"俺の体を見ろ"といわんばかりに、肉体を見せつけてきたり、仕草などを意識し過ぎて芸能人オーラがムンムンで気持ちが悪いなど、東山紀之はマンションの住民からかなり嫌われている。

恋人、後輩、マンションの住民から避けられている東山紀之は、まだしばらく独身生活が続きそうだ。

そんなナルシストな彼を理解できるのは、もはや東山紀之本人しかいないのだろう。
むしろ、己を愛し、己の美しさに殉ずる男として、自分の道を最後まで走って行ってもらいたいものだ。(中川)


関連ニュース
東山紀之、ジャニーズ事務所の新会社の社長就任を辞退! 別の第三者に譲った!?
東山紀之、ジャニーズ事務所新社長就任でタレント業引退! 「命を懸けて取り組む」
東山紀之、ジャニー喜多川の性加害問題に初めて言及! 事務所存続に警鐘を鳴らす!
東山紀之の「サンデーLIVE!!」、視聴率ボロボロなのに打ち切り出来ない裏事情!?
木村佳乃、バラエティーの仕事で唯一「これは無理」と断った内容とは!?
注目ワード
【人物】
東山紀之 | 木村佳乃
【キーワード】
東山紀之 木村佳乃 破局 ナルシスト 私生活 シス ナルシ 木村 東山 芸能 挙式 関係者 スト 東京 関係 ヒガシ 木村よしの 東山のりゆき 東山の結婚
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau