AKB48SKE48NMB48が新喜劇の舞台でそろい踏み!!
(10/17)

アイドルグループ「AKB48」「SKE48」「NMB48」のメンバー各3人が16日、大阪市内で開催中のお笑いフェス「LIVE STAND 2010 OSAKA」で吉本新喜劇に初出演した。

ライブハウスを舞台にしたコントで、9人は本人役で登場し、川畑泰史(43)、桑原和男(74)、池乃めだか(67)、島木譲二(64)らコテコテの新喜劇メンバーらと共演。川畑のボケに応じ、9人がコケるという新喜劇ならではの動きも披露。

メンバーの一挙手一投足に、お笑いフェスにはそぐわない野太い声援が上がり、共演者の陣内智則(36)も「こんな声援、聞いたことないわ!!」と驚くほどの盛り上がりを見せていた。

AKBの小嶋陽菜(22)は「NMBと初めて一緒にステージに立つ機会が、新喜劇とは予想もしていませんでした。人生でもあまり経験できることではないと思うので、すごく楽しかったです」と興奮気味に語ると、SKEの高柳明音(18)は「この機会にお笑いの腕も磨いて、笑いを取れるようになりたい」と新境地開拓に意欲を見せた。

一方、活動の拠点となる大阪でのお披露目になったNBAからは山本彩(17)、渡辺美優紀(17)、小笠原茉由(16)の3人が出演。

山本が「コケるのがうまくできていたのか心配です」と振り返れば、奈良出身の渡辺は「昔からなじみのある新喜劇。夢のようです」と大喜び。コケた時に足を擦りむいたという小笠原は「また出られたら、うまくコケる練習をしたいです」とリベンジに意欲を見せていた。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48 | SKE48 | NMB48
【キーワード】
AKB48 SKE48 NMB48 吉本新喜劇 川畑泰史 出演 笠原 山本 渡辺 新喜劇 大阪 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau