AKB48・板野友美秋元才加の熱愛報道にコメント! 思わず絶句!?

国民的アイドルグループ・AKB48の板野友美(いたのともみ=19)が17日、東京・音羽の講談社で初のソロイメージDVD『ヤングマガジンDVD 板野友美』の発売記念イベントを行なった。

同日のイベントでは、マルチクリエーター広井王子氏(ひろいおうじ=56)との"自宅お泊りデート"が報じられた秋元才加(あきもとさやか=22)への質問が飛び交った。

お互いチームK所属ということもあり、本人から直接報告を受けたという板野は、思わず「えっ」と絶句したそう。

しかしながら、突然の騒動に心を痛めていた秋元に対して、「これまで才加にすごく支えられたし、彼女は頑張り屋さん。今度は私たちが支えていきたい。今度は私たちが支えてあげないと」とエールを送った。

またハロウィーンが近いことにちなみ、ウサギをイメージした"仮装"で登場していた彼女は、「水着姿はそんなに自信がないんですが、(おなかが出ないように)あまり食べないで頑張りました。はっちゃけてる、素の姿を見ることができる」とPRも忘れていなかった。

秋元のキャプテン辞任で揺れるチームKだが、まだ後任は決まっていないという。

"34歳愛"を撮られた秋元の熱愛報道は終息に向かいつつあるが、彼女の受けた傷は大きいことは言うまでもない。板野達残りのチームKメンバーで、彼女を支えて行けるだろうか。(上田)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | 秋元才加 | AKB48
【キーワード】
板野友美 AKB48 広井王子 秋元才加 熱愛 今度 彼女 あきもとさいか オカロ 板野友美整形 ともちん 秋元さやか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau