赤西仁、犬猿の仲・亀梨和也に毒を吐いたらCMゲット!? 嘘のような本当の話!?

ジャニーズの中で"犬猿の仲"として有名な赤西仁(あかにしじん=26)と亀梨和也(かめなしかずや=24)。

亀梨といえば、10月5日に都内で行われた最もジーンズの似合う有名人に贈られる『第27回ベストジーニスト2010』の一般選出部門で5年連続5度目の受賞を果たし、殿堂入りした。

しかし『東スポ』によると、赤西がこれに対し妬んでいるという。

「赤西が、『ベストジーニストっていうのは、実はジーンズが似合わない男を矯正するための賞』と思いっきり毒舌を吐いたというんですよ。ここだけの話、赤西が一番、興味を示していたのがこの賞だった。それを5年連続で亀梨が受賞したのがよほど面白くなかったようですね」(事情通:東スポ)

話はこれだけでは終わらない。
亀梨の殿堂入りが気に入らない赤西は、某大手アパレルメーカーに働き掛け、ベストジーニストに対抗する別の賞を創設しようと持ちかけたとの噂が業界内で広まっているというのだ。

「何でもシャツの似合う『ベストシャーティニスト』の企画を提案したというんですよ。もちろん、この企画は採用されなかったと伝えられていますけど…」(同)

しかし、この赤西の働きかけがなんと功を奏したというから驚き。

「実は、この某大手アパレルメーカーが次期新商品のイメージキャラクターを探していたところだったんです。そこに赤西が企画を持ち込んできたものだから、赤西をメインキャラクターに起用できないものかといった動きが出ているといわれているんです」(同)

多少ネタのようにも聞こえるが、亀梨への妬みによって赤西にCMの話が舞い込んでいるというのなら"災い転じて福"といったところ。

アパレル大手とのCM契約が実現すれば、注目度が上がるのは間違いない。

しかしながら、不仲とずっと言われ続けている亀梨と赤西。
つまらぬ意地の張り合いではなく、それぞれの活躍内容やファンへの気配りなどで競い合って欲しいところだ。(上田)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 亀梨和也
【キーワード】
赤西仁 亀梨和也 ジャニーズ KAT-TUN CM 赤西 亀梨 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau