アゲ嬢モデル・桜井莉菜、顔が2倍に腫れ上がり休業!! 復帰は未定!!

女性ファッション誌『小悪魔ageha』などでモデルを務め、歌手としても活動する"さくりな"こと桜井莉菜(さくらいりな=27)が、自身のブログで体調不良のため仕事をしばらく休養することを明らかにした。

『緊急事態凹』と題されたエントリーで桜井は、以前から体の異変を感じながらも、仕事を休むことができなかったことを報告。

そして、
「やっぱり症状が悪化。顔が二倍に腫れ上がって顔中火傷したみたいに、ただれてきてメイクどころか、外にも出られない状態・・・かゆくて寝れないし、目も開き辛いし口も開かないから固形のものが食べれない」
と痛々しい点滴の写真と共に、病状を明かした。

そのため、
「しばらくお仕事もお休みさせてもらいます・・・凹」
とのこと。

復帰の時期は未定だが、
「顔が治り次第、仕事も復帰したいと思ってるので早く治る事を祈ります・・・泣」
としている。

ブログには心配や励ましのコメントが300件近く集まっており、桜井は、
「体自体は異常は無いので、ブログとかは書けるので、更新していきますね」
とファンにメッセージを送った。

2007年より『小悪魔ageha』の専属モデルとなった桜井は、翌年には歌手デビューを果たすなど人気モデルに成長。
昨年は、ドラマ『嬢王 Virgin』(テレビ東京系)に出演し女優デビューも果たしていた。(伊原)


関連ニュース
小悪魔agehaモデル桜井莉菜キャバ嬢に! ハマり過ぎの映画「Girl's Life」
「小悪魔ageha」桜井莉菜が、“夜の蝶”でスクリーンデビュー!  
注目ワード
【人物】
桜井莉菜
【キーワード】
桜井莉菜 アゲ嬢 モデル 小悪魔ageha さくりな 復帰 歌手 ageha 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau