また出来レース!? 川島海荷の"特別賞"受賞に批判殺到!!
(10/21)

メガネの似合う著名人を顕彰する日本メガネベストドレッサー賞の表彰式が18日、東京ビッグサイトで行われた。

芸能界からはタレントの徳光和夫(とくみつかずお=69)、お笑い芸人の宮川大輔(みやがわだいすけ=38)というメガネのイメージが定着している二人が受賞。
また、サングラス部門にはモデルの梨花(りんか=37)が選ばれた。

そんな中、女優・川島海荷(かわしまうみか=16)が史上最年少受賞という触れ込みで「特別賞」なるものを受賞。

メガネのイメージがまったくない川島だが、「特別賞」は"今後メガネをかけてほしい人"が対象となっているため選ばれたようだ。

しかし、川島の視力は両眼とも0.1以下で、学校やプライベートではメガネをかけることが多いという。

この日は、紫色のフレームが印象的なメガネで登壇し、
「仕事ではほとんどかけませんが、これから映画やドラマなどでかける機会が増えたらうれしいです」
と笑顔でコメントした。

珍しい川島のメガネ姿にネット上では、
「メッチャ可愛い」
「朝から萌え死んだわ」
「こんな妹ほしい」
といった意見が見られるが、
「いくらなんでも無理やりすぎやしないかw」
「どこにでも居る事務のオバチャンみたい」
「事務所のゴリ押しかよ」
などの批判的な意見が圧倒的だ。

先日のベストジーニスト賞と同様、もはやただの出来レースといわれる同賞。
川島にとってはとんだとばっちりを受けた格好となってしまった。(伊原)


関連ニュース
川島海荷、18年所属したレプロエンタテインメントを退社! 新たな道へ踏み出す!
川島海荷、「冒険少年」卒業も最後までヤラセ全開で厳しい声相次ぐ! 「ただの置物」
川島海荷、不倫のせいですっかり売れ線から脱落! ネット番組が仕事の場に!?
川島海荷、「お酒好きでバーに行く」「田中直樹とご飯行く」と明かし、岡村隆史ショック!
川島海荷と手つなぎデートのTBS社員が更迭!? 火消しに必死となるワケ!
注目ワード
【人物】
川島海荷
【キーワード】
川島海荷 メガネ 批判 宮川大輔 梨花 ベスト 川島 スト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau