AKB48・板野友美合コン三昧!? 男と豪遊の私生活!
(10/26)

第27回「ベストジーニスト2010」の「協議会選出部門」の女性部門を受賞するなど、AKB48以外でも活躍を見せている板野友美(いたのともみ=19)。

特徴的な八重歯と、安室奈美恵(あむろなみえ=33)を思わせるキュートなルックスで、アイドルファンのみならず、"女子中高生のカリスマ"としての支持も高い彼女だが、最近では西武ライオンズのエース・涌井秀章(わくいひであき=24)やEXILE・TAKAHIRO(たかひろ=25)など、相次いでデート現場を目撃されている。

AKB48には恋愛禁止のルールがあることは知られているが、恋愛発覚となれば卒業という名の解雇処分が下される。
しかしそんな状況下の中、板野友美の私生活での男遊びはこれだけに留まらないという。

ブレイクマックスの報道によれば、
「板野は"お食事会"と称して、メンバーを合コンに誘いまくっているそうで、AKB48のスタッフの間でも問題になっているようです。
前田敦子(まえだあつこ=19)がドラマで共演し、交際していた山本裕典(やまもとゆうすけ=22)経由でドラマ『タンブリング』に出演していた若手俳優らと西麻布の居酒屋でお食事会を開催したという噂も、ネットに書き込まれています。」(雑誌編集者:ブレイクマックス)

また、板野友美が男遊びを頻繁に行うようになったのは、どうやら周囲の環境が原因と関係者は指摘しており、
「彼女の所属事務所は意外と管理が甘いのか、元メンバーの大島麻衣なんか六本木界隈で毎日のように夜遊びしているらしいですよ。
大島の影響を受けているのかはわかりませんが、板野も暇さえあればイケメン俳優やスポーツ選手らとお食事会を開いているとのことです」(テレビ局社員:同)

彼女が所属する事務所のホリプロは、若手女性タレントの恋愛そのものに関して寛容であるというのは有名な話。
実際同事務所には、綾瀬はるか(あやせはるか=25)、あびる優(あびるゆう=24)などが在籍しており、彼女たちも過去にスキャンダルが報じられていた。
というのも、
「恋人の一人も作れないほど魅力のないタレントが、皆の支持など得られるはずがない。」
という事務所の方針があるため、原則的に女性タレントの恋愛事情については他の事務所とは異なり、NGにはなっていない。

因みにAKB48メンバーでは、河西智美(かさいともみ=18)や仁藤萌乃(にとうもえの=18)も同事務所に所属している。
しかし、その河西智美も過去に俳優・佐藤健(さとうたける=21)との熱愛が噂されるなどやりたい放題。

所属事務所が恋愛に寛容で、遊びたい盛りという時期だとはいえ、AKB48メンバーとして合コンに参加するのは自重すべきではないだろか。
恋愛禁止の鉄の掟から開放されるには、大島麻衣のように卒業するしか道はない。
今後もアイドルを続けたいのなら、当面恋愛は諦めるしかないだろう。(中川)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | AKB48
【キーワード】
AKB48 板野友美 合コン 私生活 恋愛 事務所 若手 過去 彼女 女性 所属事務所 俳優 卒業 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau