山下智久&北川景子がついに破局! お互いの新恋人同時発覚!

兼ねてから交際が噂されていた人気アイドルグループNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)と女優・北川景子(きたがわけいこ=24)。

そんな二人が破局していたことが明らかになったと『東スポ』が報じている。

双方の事務所は"仲の良い友人"と交際についてずっと否定し続けていたが、
「お互いの両親にも紹介済みで、家族ぐるみの付き合いをしていました。山下さんは結婚願望が強いので、もしかしたら…と噂されていたほどです」(出版関係者:東スポ)

それほど"ラブラブ"だった二人が突如破局。

「山下さんはすでに北川さんとは、別れていますよ。親しい友人にはそのことを報告している。今は別の女性と付き合っているそうです」(芸能プロ関係者:同)

山下と北川は、お互いに話し合った末、今夏までに別れることを決めたという。根本的な原因は、時間的なすれ違い。それに加え、人気絶頂な二人であるため何かと"障害"が多かったこともまた原因だったよう。

二人といえば、明治大学商学部の先輩と後輩で、月9ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、昨年11月に交際が発覚。その後も、"原宿竹下通り、堂々デート"や"京都、お忍び1泊デート"、"下北沢居酒屋デート"など度々目撃されていた。

しかしそんな破局を迎えた山下は既に新恋人がいるといい、その彼女は20代のモデル風美女らしく、
「2人は行きつけの飲食店でお忍びデートしています。どちらかと言うと、山下さんがゾッコンで、親しい友人には『俺のカノジョ』と紹介しているそうです」(同)

一方、北川も今夏の自身の誕生日に向井理(むかいおさむ=28)とのデートが目撃され、交際が噂されている。

お互いは別々の相手と今、愛を育んでいるというのだろうか。

先日、ジャニーズ事務所の先輩・東山紀之(ひがしやまのりゆき=44)が結婚を発表し、ジャニーズにも結婚ラッシュが訪れるのではないかと見る関係者もいるという。

そう考えれば、山下と北川というビックカップルは破局に向かってしまったが、山下が電撃婚なんてことも有り得るのかもしれない。(上田)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 北川景子
【キーワード】
山下智久 北川景子 破局 新恋人 熱愛 関係 結婚 山下 北川 交際 人気 目撃 事務所 原因 関係者 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau