恋したいなぁ佐藤健、イケメンらしかぬ寂しい悩みと結婚観を大胆告白!?

現在放送中のドラマ『Q10』(日本テレビ系)でゴールデン帯ドラマ初主演を果たした、佐藤健(さとうたける=21)。
今年は出演した映画『BECK』が大ヒット、大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)にも出演し、俳優として飛躍の年となった。

そんな乗りにのっている佐藤が女性ファッション誌『an・an』で、恋愛観や結婚観を正直に語っている。

以前は誰とでも仲良くなれる人懐っこい性格だったが、最近は、
「人との距離感が変わってきた」
という佐藤。
21歳になり様々な経験を積んだ今は、
「本当に気の許せる人と一緒にいないと居心地がよくないんですよ」
とのこと。

そうなると気になるのが恋人の存在。
インタビュアーからズバリ恋人の有無を質問されると、
「今、好きな人は本当にいないんです。だから、紹介してくださいよ」
と茶目っ気たっぷりに切り返し、
「好きな人がいない今も、恋したいなぁって思うんですよ(中略)さびしいといつも思っています」
と人気イケメン俳優らしからぬ悩みを打ち明けた。

同誌の特集が「結婚できる女 できない女」ということもあり、結婚について聞かれると、
「そりゃしたいですよ」
と結婚願望を明かしたが、周囲からは、
「もうちょっと待った方がいいよ」
と言われているという。

本人もすぐにとは考えていないようで、
「少し先の話なんだろうなって。それに今の状態だと結婚生活はまだ想像がつかないというのもありますが」
と話し、笑いを誘った。

それでも、
「今後好きな人ができてタイミングがあれば、俺もいつかはしたいですね、結婚は」
と言い切るなど意欲だけは十分のようだ。

今年『上半期で最もブレイクしたと思う若手俳優ランキング』で第1位に輝いた佐藤。
整ったルックスや演技に注目が集まるが、こんな飾らない人柄も人気の要因なのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 Q10 an・an 結婚 熱愛 俳優 恋人 佐藤 人気 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau