くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
(10/31)

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(34)が30日午後3時55分、大阪市内の病院で第1子となる3274グラムの男の子を出産した。母子ともに健康。

昨年6月に結婚した会社員の刈込英介さん(33)も立ち会ったという。

くわばたはブログに愛息を抱いた写真を掲載し「だんなさんの付き添いのもと、元気すぎる男の子が生まれましたっ! みんなのおかげです!! ホンマにありがとう!!」と喜びを爆発させた。

相方の小原正子(35)は、刈込さんから出産の連絡を受け、感激のあまり、その場で号泣。「ホンマおめでとう」と喜びながらも「私が男らしさを教えます」と芸人らしく祝福したという。所属事務所によると、来春ごろの仕事復帰を目指す。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
妊婦くわばたりえ"妊婦ヌード"をブログで公開!!
注目ワード
【人物】
くわばたりえ
【キーワード】
クワバタオハラ くわばたりえ 小原正子 出産
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau