北川景子と"ハンカチ王子"に熱愛の過去!? 斎藤佑樹の派手すぎる女性遍歴の真相!!

野球ファンでなくてもその名を知っている"ハンカチ王子"こと早稲田大学の斎藤佑樹投手(さいとうゆうき=22)。
謙虚で爽やかなイメージのため、特におばさま世代から絶大な人気を誇っている斎藤だが、大学生活は多くの女性で彩られているという。
『週刊文春』が報じている。

「斉藤は大学入学後、目に見えて交際関係が派手になっていきました。女優の深田恭子(ふかだきょうこ=27)や北川景子(きたがわけいこ=24)と浮名を流してもいる。深田とは知人を交えた飲み会で同席しただけだったようですが、合コンで知り合った北川とは、短期間ながら付き合っていたはずです。別れる間際に北川サイドが、『交際していた事実を公にしたい』と斉藤に持ちかけ、モメたことは野球部では有名」(斎藤の知人:週刊文春)

なんと、あの大人しい顔から想像できないヤリ手な一面があるという斎藤。

「相武紗季(あいぶさき=25)やモデルの道端ジェシカ(みちばたじぇしか=26)なんかとも食事をしたことがあるそうです」(同)

女性のタイプはバラバラだが、そこは野球選手。
守備範囲は相当広いようだ。

しかし、国民的人気者とはいえ斎藤は一大学生。
このような華やかな交友関係にはなにかウラがありそうだ。

「一部の民放は、ゆくゆくは斉藤をキャスターや解説者として起用したいと考えていて、早大野球部OBを入局させて囲い込みに入っている。業界では"ハンカチシフト"と呼ばれていて、彼らが、女子アナやモデルを紹介することもあるのです」(別の知人:同)

斎藤に対する誘惑はテレビ局からだけではない。

「入学当初、彼のお気に入りと紹介されたDCブランドから、洋服が大量に早大野球部の寮へ送られてきたこともある。斉藤も斉藤で、丁重にお断りして送り返せばいいのに、チームメートに配っていた。『アイツの部屋に行けば、服がもらえる』と、部内では喜ばれていましたけど」(早大関係者:同)

一部では高校時代がピークといわれ、プロで活躍する力はないとみられている斎藤。
結果を出さなくては手のひらを返すのがマスコミの常。活躍できなければ大学時代の女性関係が次々に掘り返されることになりそうだ。(伊原)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 斎藤佑樹
【キーワード】
北川景子 斎藤佑樹 深田恭子 熱愛 相武紗季 関係 北川 交際 大学 人気 時代 週刊文春 野球 早大 女性 フカキョン 北川景子ブログ 北川けいこ あいぶさき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau