TBS新井麻希アナが突然退社!! 異動拒否が原因か!?

TBS新井麻希アナウンサー(あらいまき=28)が10月31日付で退社していたことが1日、分かった。

新井アナは中高時代をニューヨークで過ごし、帰国後、慶大法学部に入学。女子サッカー部主将を務めた。

05年のTBS入社後は、その経歴を生かし、「J-SPORTS」などのスポーツ番組をはじめ、バラエティーで活躍。最近は情報番組「はなまるマーケット」の不定期リポーター、音楽番組「COUNT DOWN TV」のナレーションなどを担当し、明るく元気なキャラクターで知られていた。

TBS側は退社理由を「一身上の都合」しているが、一部報道によると、上司から他部署への異動を打診された新井アナが、その申し出を拒否。最終的に退社するに至ったという。すでにTBSのホームページからは新井アナのページは削除されている。

退社後のフリーキャスターに転身とするとみられている。(松野)


関連ニュース
フリーになり損ねた宮崎宣子アナが受けた代償とは!? 番組降板の裏側!
長谷部誠と破局の本田朋子アナに、早くも熱愛が浮上!? お相手は野球選手か!?
マンション解約、ダルビッシュ合宿所で寝泊り紗栄子とはやはり離婚決定!?
高島彩退社理由は、結婚でも宗教でもなかった!? ついに真相解明!?
[速報]日テレ・西尾由佳理アナ結婚女子アナ下克上必至か!?
注目ワード
【人物】
新井麻希
【キーワード】
新井麻希 女子アナ 退社 異動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau