歌手・Sowelu、大胆ヌードで再出発! 限界ギリギリ濡れ場解禁!
(11/04)

歌手・Sowelu(ソエル=27)が、12月1日に発売するエイベックス移籍第1弾アルバム『Love&I.〜恋愛遍歴〜』のジャケット写真で、衝撃のヌードを披露した。

CHEMISTRY・堂珍嘉邦(どうちんよしくに=31)ら9人の男性歌手とコラボした同アルバムのジャケットで、彼女はタバコを口にくわえ、バストトップを手で隠しただけの一糸まとわぬ姿を初公開。

また15分に及ぶPVは、いきなり激しいキスシーンから始まり、続けて車の中での濡れ場、ベッドシーンでは男優に生チチを揉まれるなど体当たり演技に挑戦。そんな濃厚ラブシーンは6、7分にも及び全体の半分。これまでのピュアなイメージを払拭した過激な内容に仕上がっている。

まさにアルバムコンセプト"オトコしか満たせない、オンナのすき間…。愛が欲しくて、恋ばっかり、繰り返す"を十分に表現しているようだ。

昨年、デフスターレコーズとの契約が切れ、一時は歌手引退も考えた彼女だったが、
「これまで見せられなかった本当の私をリアルに出したい」
と再起を誓い、自身の恋愛遍歴を重ねた楽曲制作を決意したという。

「全国を回って1人でも多くの人の前でライブ、生の歌声、パフォーマンスを感じてもらいたい」
と意気込むだけあって、新たに生まれ変わろうとする彼女に注目だ。(上田)


関連ニュース
Sowelu活動休止を発表! 平岡祐太との破局も赤裸々告白!
平岡祐太Soweluとの真剣交際が発覚! すでに事務所公認の仲か
SoweluCDジャケットでヌード披露へ!
注目ワード
【人物】
Sowelu
【キーワード】
Sowelu ヌード 濡れ場 エイベックス 恋愛 歌手 彼女 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau