TBS・出水麻衣アナ路チュー撮られた! イケメン社長と真剣交際中!

TBS・出水麻衣アナウンサー(でみずまい=26)が若手イケメン社長と真剣交際していることが4日、分かった。

お相手は、アルペンスキー男子回転・皆川賢太郎(みながわけんたろう=33)が所属する空調などの設備会社『竹村総合設備』社長・今福浩之氏(31)で、5日発売の写真誌『フライデー』に"路チュー写真"をキャッチされている。

同誌によると、2人は今年夏前から交際をスタート。結婚も視野に入れているという。

2人が路上キスをキャッチされたのは10月中旬の午前1時過ぎ。都内のイタリアンレストランで食事後に知人と別れた後、ツーショットで高級住宅地を歩いていたが、暗がりでギュッと体を寄せ合ったと思えば、お互いの唇を重ね合わせたという。その3日前には、ドライブデートをしていたことも発覚。

2006年に入社した出水アナは1年目から『NEWS23』のキャスターに起用され、スポーツコーナーを担当。現場へも足を運ぶ熱心な取材ぶりや親しみやすいキャラクターで人気沸騰。2009年3月には、先輩・小林麻耶(こばやしまや=31)がTBSを退社するのに伴い、後任として同年春より『王様のブランチ』『世界・ふしぎ発見!』などを引継ぎ、今やTBSの"次期エース"との呼び声も。

一方の今福社長は立教大学時代はスキー部主将を務め、回転でインカレ3位などの実績があるスポーツマンで、身長180cm超のイケメン。父親の跡を継ぐ形で今夏、空調や給排水を扱う設備会社『竹村総合設備』の社長に就任。皆川とは共に海外遠征に参加するなど親交が深く、昨夏にチームアルビレックス新潟との契約が切れた皆川のためにスキー部を新設している。

今回の報道を受け、同社広報担当者は、
「社長は今日も都内にいるが、会見やコメントなどの対応をする予定はない。会社としても特にコメントを出すことはない」
とし、TBS側も、
「コメントすることはありません」
と否定しなかった。(上田)


関連ニュース
加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!
出水麻衣アナが欲求爆発で路上キス4連発! 5年前の反省なし・・・
TBSポストまやや出水アナを指名?レギュラー3本引き継ぎへ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
出水麻衣
【キーワード】
出水麻衣 皆川賢太郎 今福浩之 熱愛 結婚 イケメン 交際 写真 社長 竹村総合設備
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau