A・ロドリゲスキャメロン・ディアススピード破局!!

米女優キャメロン・ディアス(38)が、交際中だったヤンキースの主砲アレックス・ロドリゲス(35)と約7カ月で破局したことが明らかになった。

2人は今年の2月に共にマイアミでのパーティーで目撃されて以来、ニューヨークの人気ナイトクラブやロドリゲスのアパートメントの外などさまざまな場所で一緒にいる姿が目撃されていた。

しかし、最近ではディアスが、ロサンゼルスのクラブで俳優マシュー・モリソン(32)と仲むつまじく飲む姿がキャッチされていた。

ロドリゲスも10月28日にラスベガスのナイトクラブで、ルーマニア人のモデルたちと遊んでいたと報じられていた。

関係者はロドリゲスについて「もう、彼女を好きじゃないようだ」と証言しており、ロドリゲスがディアスに興味を失ったことが破局の原因とみられている。

もともと2人は名うてのプレイボーイにプレイガール。周囲も長続きするとは思っていなかったようだが、その予想通りの結果に終ったようだ。(松野)


関連ニュース
キャメロン・ディアスが二股愛?ディカプリオ、J・ロウ三角関係か!?
マドンナA・ロドリゲス選手との交際、離婚の噂を否定
注目ワード
【人物】
キャメロン・ディアス | アレックス・ロドリゲス
【キーワード】
キャメロン・ディアス ヤンキース アレックス・ロドリゲス 破局 目撃 キャメロンディアス
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau