モノマネ芸人・みっちー、本家・福山より先にゴールイン!!

福山雅治のモノマネで知られるお笑いタレント・みっちー(34)が12日、8歳年下の会社員(26)と結婚したことを発表した。

2人は、約2年半前に知人の紹介で知り合い、愛を育んできた。入籍翌日の9日に神奈川・逗子マリーナで挙式している。

みっちーは福井の短大を卒業後、電気工事関係の仕事に就いたものの、21歳で俳優を目指し上京。07年にお笑いタレントに転向し、同年、フジテレビ系「ガリレオ」で福山が演じた、湯川学准教授のモノマネで人気が上昇。

この日は「私にもお龍が嫁いできたぜよ。2人仲良く手を取り合って、実に面白い家庭を築いていけるよう、これからも謙虚に初心を忘れず頑張っていきます」と、福山演じるNHK大河ドラマ「龍馬伝」での坂本龍馬になりきって喜びを表現した。

なお、お相手の女性は妊娠していないという。

みっちーの結婚を受け、同じく福山のモノマネで知られる大山英雄(おおやひでお=40)は、13日のブログで「この度、私ではなく、もう一人の福山雅治が結婚しました」と祝福。

それによると、みっちーが結婚することは、少し前に本人から報告を受けていたという。今度、食事に行く約束もしていて、「近々行かなあきません」。先輩としてお祝いもしたいのだが、しばらくは仕事が続く大山。「そのうち、連絡するので、待ってろ、みっちー」とブログを通じて呼びかけている。(松野)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治
【キーワード】
みっちー 結婚 福山雅治 大山英雄 お笑い モノマネ 福山 笑い 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau