梅宮アンナあっさりコメント。羽賀との過去は「高い授業料
(07/27)

恐喝未遂容疑で起訴された元タレントの羽賀研二(45)と過去に交際していた梅宮アンナ(34)が、7月28日公開の映画「リトル・チルドレン」の試写会付きトークショーに出席した。

トークショーの後の会見で、羽賀について聞かれると、

「もう関係ないです。昔のことだし。それはそれ」とバッサリ。

記者から「付き合っていた当時も羽賀は悪い人だったのか?」との意地の悪い質問も出たが、

「(逮捕という)結果がそうなったということは、そういうことなのかな。でもとんでもない人だとは思っていません」とコメントした。

父親である梅宮辰夫を今回の騒動に巻き込んでしまったことを反省していると言い、

羽賀との借金問題については「高い授業料を払ったと思って、もういいです」と吹っ切れた様子で答えた。

羽賀についての質問の連続に、

「もう終わりにしましょう。こういうの追うのは良くないですよ。

私はみんなが思うほどヤワじゃない。そういうのも人生。今後はデザインとかに比重を置いてやっていきたい」

ときっぱり答えた。(引用:オリコン)
ちなみに「リトル・チルドレン」は、「大人になれない大人たち」を描いた作品。

理想と現実のギャップにもがく物語だ。

奇しくも、いつまでも落ち着くことができず詐欺まがいの行為や恐喝などで人生をゆがめてしまった羽賀の人生を暗示しているようなキャッチフレーズ。

当の羽賀は起訴を受けて7月23日付けで所属事務所から解雇されている。

事務所からのコメントでは、

「容疑が確定し、起訴となった以上、今後は司法に任せ、本人が裁判によって、真実を証していき、無罪放免となることを信じ、静観いたします」

とわずかながらも情けを見せているが、アンナの発言にはすでに情愛は消え失せているようだ。(鈴木)


関連ニュース
ジャニーズJr.&梅宮アンナがYoutubeアカウント開設!
梅宮アンナ、子供に「母乳あげない」「料理しない」 自分勝手すぎる子育て論に批判!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
梅宮アンナが西島秀俊に告白! 「好きです、逃げないで」 父親の力も使うと宣言!
梅宮アンナ、子育て放置不倫し放題!? 金遣いが荒すぎて破局へ!
注目ワード
【人物】
梅宮アンナ | 羽賀研二
【キーワード】
梅宮アンナ 羽賀研二 交際 脅迫 犯罪 梅宮 アンナ 事務所 恐喝 コメント 起訴 人生 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau