10代目「三愛水着イメージガール」はモデル・北川富紀子! 北川景子との関係性とは!?
(11/16)

モデル・北川富紀子(きたがわときこ=23)が、水着メーカー『三愛』の『2011年三愛水着イメージガール』に15日選ばれ、同日東京・渋谷で行われた発表会見に出席した。

会場には、10代目のイメージガールとなった北川のために、初代の山本梓(やまもとあずさ=29)、6代目の木下優樹菜(きのしたゆきな=22)ら歴代のイメージガールも駆けつけ祝福。

身長162cmにB82W59H85のスレンダーボディーが魅力の彼女は、
「すごく緊張してるんですが、大阪から出てきてもうすぐ1年。こんなにもすごい大役をいただけて、やっぱり東京ってすごいなって思いました。すごい先輩ばかりですが、木下優樹菜さんみたいに誰からも好かれるようになって、幸せな結婚がしたいです!」
と笑顔でアピールした。

北川といえば、大阪府出身。雑誌『EDGE STYLE』(双葉社)などで活躍するモデル。スノーボードやマリンスポーツなどアクティブな趣味を持ち、特技はネイルアート。
北川は特技を活かし、
「今後は三愛の水着に合わせたネイルアートも提案していきたい」
と意気込んでいた。

また将来的には女優や歌手など色々なことに挑戦したいという北川は、目標とする女優を尋ねられ、
「北川景子(きたがわけいこ=24)さんがステキだと思います。名字も一緒なので意識してしまう」
と答えた。名前が近いということもさることながら、同じ関西で互いにモデルとしてデビューしている2人。
意識するのも無理はないのかもしれない。
果たして北川"富紀子"は北川"景子"の後を追うことは出来るだろうか。(上田)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川富紀子 | 北川景子
【キーワード】
三愛 イメージガール 北川富紀子 北川景子 木下優樹菜 水着 女優 モデル 北川 大阪 東京 北川景子ブログ 北川けいこ 木下ゆきな ユッキーナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau