相武紗季長瀬智也との破局説を一蹴!? ノロけ炸裂はドラマに好影響!?
(11/16)

フジテレビが大きな期待をかけて新設した日曜9時の連続ドラマ枠。
しかし、第1作目となる『パーフェクト・リポート』は初回から平均視聴率7.7%と大きく出遅れてしまい、裏番組『獣医ドリトル』(TBS系)に押されている状況だ。
低視聴率をうけて現場にはギスギスした空気が流れているというが、出演者の一人、相武紗季(あいぶさき=25)だけは幸せそうな様子で撮影に臨んでいるという。
『女性自身』が報じている。

「11月1日の撮影のとき、前日がハロウィーンだったということで、相武紗季さんが、パンプキンケーキを作って持ってきてくれたんです」(関係者:女性自身)

現場の空気を感じ取ったのか、手作りの差し入れを持参するとはなかなか気が効く女性のようだ。

そんな相武は2年前にTOKIO・長瀬智也(ながせともや=32)との"お泊り愛"が報じられ熱愛発覚。
その後も度々、ツーショト姿が目撃されており順調な交際を続けていた。
しかし今年9月、相武は細身のイケメン男性とのデートが目撃され、一部では長瀬との破局がささやかれている。

ギスギスした現場に新恋人との幸せをおすそ分けしたのかと思いきや、長瀬とは破局していないという。

「スタッフの一人が、おいしいケーキで調子に乗ってしまったのか、彼女に『こんなおいしい料理をいちばん食べてるのは長瀬くんなんだね』って、聞いちゃったんです。その瞬間、周りにいた人間は固まってしまいました。そしたら、紗季ちゃんは笑顔で『そうですね。彼がいちばん食べてますね』って、のろけてましたから。それで現場が一気に明るくなったんですよ」(同)

奇しくも『パーフェクト・リポート』第4話が放送された今月7日は長瀬の誕生日。
同話は視聴率9.7%と今後に向け希望が持てる数字を残した。

思わぬ"相武効果"で明るくなった現場の空気は、作品にも反映されたのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
相武紗季 長瀬智也 破局 熱愛 パーフェクト・リポート 相武 長瀬 目撃 視聴 現場 女性自身 女性 TOKIIO長瀬 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau