モデル・冨永愛&宇多田元夫・紀里谷和明、真剣交際! バツイチ同士の恋の行方は…!?
(11/17)

人気モデル・冨永愛(とみながあい=28)が写真家で映画監督の紀里谷和明氏(きりやかずあき=42)と真剣交際していることが16日、明らかになった。

『サンケイスポーツ』によると、2人は仕事を通じて知り合い、今年に入ってから東京・中目黒などの繁華街で肩を寄せ合ってデートする姿が、何度も目撃されていたという。

2人は、共にバツイチ。
冨永は5歳の1人息子を持つシングルマザーで、紀里谷氏はシンガーソングライター・宇多田ヒカル(うただひかる=27)の元夫として知られている。

先月のイベントで、
「恋も順調です。結婚まで行くかは分からないけど」
と語っていた冨永。
そのお相手が紀里谷氏のことだったようだ。

紀里谷氏といえば、2002年9月に宇多田と入籍。
彼女のPV(プロモーションビデオ)の映像監督を務め、公私ともに良い刺激をし合いながら活動していたが、2007年3月に4年半の結婚生活に終止符を打った。
離婚後も昨年5月公開の映画『GOEMON』で2度目のメガホンを執るなど多忙なスケジュールが続く中、密かに冨永との愛を育んでいた。

一方の冨永は、2004年10月にパリ在住の日本人パティシエと結婚。
翌2005年3月には男児を出産したものの、2009年4月にすれ違いが原因で離婚。
その後は自身が親権を持ち、東京郊外の実家で生活していたが、来年4月に小学校へ進学する息子のことも考え、都心に新居を購入。同時に、紀里谷氏とも会う回数が増えていったようだ。

今回の報道を受け、冨永の所属事務所は紀里谷氏との関係について、
「昔から仲が良いとは聞いています」(引用:サンケイスポーツ)
と否定しなかった。

"恋も順調です"と報道陣の前で堂々と語る彼女から考えれば、交際宣言ももう間もなく届きそうだ。(上田)


関連ニュース
塩谷瞬二股騒動、冨永愛にも二股疑惑が浮上か!? お相手は山本太郎!
塩谷瞬、涙の謝罪会見も説明に矛盾!? 「プロポーズのつもりじゃなかった
塩谷瞬、ついに二股認めた! 「私が未熟で幼稚だったことが全ての原因
塩谷瞬園山真希絵との旅行翌日に冨永愛プロポーズ! 三股疑惑まで浮上!
塩谷瞬冨永愛園山真希絵二股交際だった! 土下座で謝罪もダブル破局!
注目ワード
【人物】
冨永愛
【キーワード】
冨永愛 紀里谷和明 熱愛 バツイチ 宇多田ヒカル 結婚 離婚 映画 宇多田 交際 彼女 監督 東京 報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau