紀里谷和明冨永愛との熱愛報道完全否定! 「これ事実じゃないんですけど」
(11/17)

人気モデル・冨永愛(とみながあい=28)との真剣交際が報じられた映画監督で写真家の紀里谷和明氏(きりやかずあき=42)。
そんな彼が報道について早速否定した。

自身のツイッターで紀里谷氏は、
「モデルの冨永愛さん(28)が写真家で映画監督の紀里谷和明さん(42)と真剣交際していることが16日、分かった。朝起きてビックリ。残念ながらこれ事実じゃないんですけど」
と否定。

その後は、報道を楽しむかのように、
「今注目されてるから(笑)このチャンスを生かして言おう。ペットボトルの水は飲まないでください!水道水を飲みましょう!これもYahooトップに載っけてくんないかな?」
と続けていたほどだ。

紀里谷監督は2002年9月に歌手の宇多田ヒカル(うただひかる=27)と入籍を果たすも、2007年3月に離婚。一方の冨永も昨年4月、パリ在住の日本人パティシエと離婚していた。

冨永の所属事務所が紀里谷氏との関係について、
「昔から仲が良いとは聞いています」(引用:サンケイスポーツ)
と語っていたが、友人の1人ということだったのか。

バツイチ同士の熱愛に世間では注目を集めていたが、2人の交際は始まっていなかったようだ。(上田)


関連ニュース
塩谷瞬二股騒動、冨永愛にも二股疑惑が浮上か!? お相手は山本太郎!
塩谷瞬、涙の謝罪会見も説明に矛盾!? 「プロポーズのつもりじゃなかった
塩谷瞬、ついに二股認めた! 「私が未熟で幼稚だったことが全ての原因
塩谷瞬園山真希絵との旅行翌日に冨永愛プロポーズ! 三股疑惑まで浮上!
塩谷瞬冨永愛園山真希絵二股交際だった! 土下座で謝罪もダブル破局!
注目ワード
【人物】
冨永愛
【キーワード】
紀里谷和明 冨永愛 富永愛 熱愛 否定 離婚 映画 交際 写真 注目 監督 真剣交際 報道 映画監督
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau