珍拓?いえいえ黄金のマン拓です!

みなさんは黄金咲ちひろ(28)をご存じだろうか?

キャッチコピーは「日本一ゴールドが似合う女」。

バラエティー番組などに出演するタレントであり、Vシネマに出演する女優でもあり、グラビアモデルまでもこなし、カウンセリングショップを開き、アロマテラピーまで施してしまうというマルチな人物である。

また同時に「黄金の夜明け」という会社を経営する実業家でもあるのだ。

いったい本業がどれなのかまったく不明の黄金咲さんの運営する通販ページ「黄金商店」でなんとも珍しいゴールドアイテムが販売されている。

「MANGOT(マンゴット)」と名付けられた金の延べ棒。

代表である黄金咲さんの女性器をそのまま型どりしてつくった珍品である。

「古代より多産と豊穣のシンボルである女性器は、世界のはじまり・・・」と黄金商店の商品説明にはある。

その姿形はまさに「マン・ゴット」!

あまりに精巧なつくりのため、モザイクが必要ではないと思うほどである。

こうしたビジネスやバラエティータレントとしての姿から、ある種のイロモノではないかと思われがちだが、

黄金咲さんは早稲田一文を卒業後、わずか10ヶ月で会社を設立しているベンチャー起業家。

また学生時代にはミスアジアパシフィック・セレクトビューティー賞、椿の女王コンテスト ミスあんこ受賞、などの経歴も持つかなりのラッキーガールだ。

マン拓インゴットにもご利益がありそうに思えてくるではないか!

興味のある方は69個の限定生産なのでお早めに!(鈴木)


関連ニュース
加護亜依だったら5億円。夢のAVのギャラ
KAT-TUN田中聖がAV女優とセックスヤリ逃げの衝撃!!
注目ワード
【人物】
黄金咲ちひろ
【キーワード】
黄金咲ちひろ Vシネマ グラビア アダルト AV 出演 ミス 女性器 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau