肋骨を折った重傷プリンセス天功がさらなるイリュージョン!?
(07/29)

世界を股にかける人気イリュージョニストのプリンセス天功こと2代目・引田天功(年齢非公開)が、またも度肝を抜くイリュージョンを見せつけた!

7月22日、福井県鯖江市での「プリンセス天功スーパーイリュージョン 2007サマーツアー」公演の際に、機材トラブルにより肋骨を折る重傷を負ったという。

事故は、昼の部の開始から10分後の午後2時40分ごろ、演目の「決死のスパイク・イリュージョン」で発生した。

高さ2メートル、幅1メートル、奥行き60センチの金属製の箱に入った天功が、刃渡り約10センチ、長さ80センチの刃20本が左右から箱に突き刺さる瞬間、衣装を変えて脱け出る予定だったが、脱出できず、20本の刃が本人の体にぶつかった。(引用:サンスポ)

刃のうちの1本はあと1センチほどで天功の右目に刺さるところだったという。

本人の強い要望もあって、事故発生後も30分ほどは公演を続けたが、主催者判断により中止。

事故発生当時のことは、「記憶がない」と述べている。

骨折を含む強度の全身打撲で全治一ヶ月の重傷だ。

このためツアー続行は絶望視された。

と、それだけならば単純なる事故で済むのだが、なんとその重症患者が7月29日の名古屋公演には早くも復帰するという。

「ファンの皆様に、また関係者の方々のご好意に、これ以上甘えることはできない」

と強い意志で復帰を決めた天功。

突然姿を消すよりも、空中浮遊をするよりも、まさに仰天のイリュージョン!(鈴木)


関連ニュース
プリンセス天功が日本人5人からプロポーズされていた!?
注目ワード
【人物】
プリンセス天功
【キーワード】
プリンセス天功 マジック 重症 怪我 失敗 重傷 復帰 事故 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau