ドラゴンズグランパスに続け!! SKE48、横浜で天下獲り宣言!!
(11/21)

名古屋・栄発のアイドルグループのSKE48が20日、神奈川・横浜の赤レンガ倉庫で4枚目のシングル「1!2!3!4! ヨロシク!」の発売記念握手会を行った。

会場となった横浜でSKEがイベントを開いたのは今回が初となり、メンバーの松井玲奈(まついれな=19)は、「ここからたくさんの場所を回って、少しでも多くの方に私たちを知ってもらえたら」と笑顔。今後は名古屋、大阪、東京、福岡での開催が予定されている。

この日は32人が16人ずつ紅白に分かれ、紅組が「青春は恥ずかしい」、白組は「コスモスの記憶」を熱唱。選抜メンバー16人で「1!2!3!4!ヨロシク!」を熱唱した。

終了後、松井珠理奈(まついじゅりな=13)は「こんなにたくさんの方に来ていただけて、うれしいです」と感激。矢神久美(やがみくみ=16)も「前回のイベントよりも、たくさんの人が来てくれた」と笑顔を見せた。

この日は中日ドラゴンズの優勝パレードに加え、名古屋グランパスのJ1初優勝と地元が大盛り上がり。大矢真那(おおやまさな=20)は「私たちも1位を目指します」と"天下獲り"を誓った。(松野)


関連ニュース
元SKE48の東李苑、インフルエンサーのひよと結婚発表!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
SKE48・宮前杏実、迷惑行為にイライラ! 新規ファンへの嫌がらせが明らかに!
SKE48チーム組閣後のメンバー一覧公開! 菅なな子「悔しくて悲しい」と落胆!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SKE48
【キーワード】
SKE48 握手会 松井玲奈 松井珠理奈 矢神久美 松井 横浜 名古屋 優勝 AKB松井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau