KAT-TUN・田口淳之介が過去の大事故激白!! 意識失い「真っ暗になった」原因とは!?

大人しそうなルックスとは裏腹に、女優・小嶺麗奈(こみねれな=30)との目撃情報が後を絶たないKAT-TUN・田口淳之介(たぐちじゅんのすけ=24)。
ファンの間では運動神経がいいことでも知られる彼だが、それゆえに危険な体験をしたことがあると17日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で告白した。

KinKi Kids・堂本光一(どうもとこういち=31)の専属バックダンサーチームとして結成されたKAT-TUN。
今ではジャニーズを代表する人気グループだが、こんな下積み時代があったのだ。

そんなバックダンサー時代のある日、KAT-TUNとして1曲やらせてもらえるチャンスが訪れた。
田口は当時のことを、
「気合が入りすぎていた」
と振り返る。
その言葉通り、田口は晴れのステージで持ち前の運動神経を活かした"5連続バク転"を披露。会場は大歓声に包まれた。

しかし、バク転の途中から、
「プッて真っ暗になった」
と意識が無くなったという田口。
なんと、バク転に必死になるあまり、ステージ脇の照明に突っ込んでしまったのだ。

幸い怪我はなく、田口も当時のことを笑いながら、
「恥ずかしくてすぐに(ステージに)戻った」
と振り返っているが、一歩間違えれば大事故にもなり得ただろう。
それだけに、同じくゲストで出演していたKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=25)は、
「こいつよりたぶん俺らの方がビックリした」
と証言。
当時の衝撃が伝わってくるエピソードだ。

現在でも激しく華麗なダンスが持ち味のKAT-TUN。
くれぐれも怪我だけには気をつけて、これからもファンを楽しませて欲しいものだ。(伊原)


関連ニュース
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 笑っていいとも 田中聖 田口 時代 怪我 笑っていいとも! いいとも卒業メンバー 笑っていいとも新メンバー 笑っていいとも! いいとも新レギュラー 笑っていいとも新レギュラー
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau