広末涼子、やっぱり妊娠していた!! 所属事務所が妊娠16週目と発表!!
(11/22)

10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(36)と電撃再婚した女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=30)が妊娠したと所属事務所が22日発表した。
今月に入って体調不良のため病院で診察を受けたところ、妊娠16週目に入ったと診断されたという。

所属事務所によると経過は順調で、本人は出産後に一日でも早く仕事復帰したいと強い意欲をみせているとのこと。
本人からのコメントはないものの、所属事務所は
「この喜ばしい経験により、広末がひとりの女性としてさらなる成長を遂げ、そこで蓄えた力を女優としての今後の活動の場に生かしていくことができれば」
とした。

2008年に前夫と離婚した広末は、今年3月にキャンドル・ジュンと出会い交際に発展。
結婚後は9月上旬以降のスケジュールが白紙であることから、妊娠説がささやかれていた。
広末は前夫との間に男児が1人いる。(伊原)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
キャンドル・ジュン、広末涼子を奪った鳥羽周作にブチギレ! 会見で実情語る!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | キャンドル・ジュン
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 再婚 妊娠 所属事務所 女優 広末 事務所 本人 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau