飯島愛が「バイトくれ!」SMAP中居に借金おねだり!!
(07/29)

今年の三月末に芸能活動から引退した、元AV女優の飯島愛(いいじまあい・34)

現在飯島の公の場での活動は、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」のみと、事前の予想に反して、引退状態はキッチリ継続中だ。

そんな飯島の引退生活を、大竹しのぶが暴露!

かつて飯島愛がレギュラー出演していたテレビ番組「中居正広の金スマ」の、7月27日放送分の出来事だ。

「なんか(飯島から)電話がかかってきて、

(同・以前金スマで放送された、女性の職業についての特集「女のハローワーク」を)見てくれたみたいで、

『どうも私に合うの(仕事)はない。バイトくれー!』

っていう留守電が(飯島から)入っていました」

当の飯島は、同じ27日ののブログで

「中居君、お金貸してくんないかね?! ッて、言うか、金スマニコニコローンして欲しいなぁ。。。。

(編注:大竹)しのぶちゃんでも、カーリー(同:假屋崎省吾)でも、貸して欲しいよね」

と、金に困っている? かのようなことを語っているが、さて?。

飯島はこれまで「セレブニート」と自称。

周囲からも、蓄財や今後のIT事業への転身で、引退後の生活には充分に余裕があると見られていた。(淺川)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
飯島愛 中居正広 ブログ 金スマ セレブ 中居 飯島 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau