第23回ジュノンボーイグランプリは宮城出身・上遠野太洸! 憧れの芸能人は…!?
(11/24)

『第23回JUNONスーパーボーイ・コンテスト』の最終選考会が23日、都内で行われ、1万5132人の応募の中から宮城県の高校3年生・上遠野太洸(かとおのたいこう=18)がグランプリに輝いた。

同日の最終選考会には、3次選考を通過した10人に敗者復活の2人を加えた計12人が参加。
上遠野のグランプリに加え、準グランプリには、同じ宮城県の高校2年生・黒羽麻璃央(くろばまりお=17)が選ばれた。

審査員には、俳優・沢村一樹(さわむらいっき=43)や女装タレントのミッツ・マングローブ(35)ほか、同コンテスト出身者・小池徹平(こいけてっぺい=24)や溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=24)、山本裕典(やまもとゆうすけ=22)らも特別ゲストとして登場した。

上遠野はグランプリ獲得に、
「すごくびっくりしてます。支えてくれたみなさん本当にありがとうございました」
と目に涙を浮かべながら、
「一番近くで支えてくれた母親にありがとうと伝えたいです。お母さん、ありがとう!」
と呼び掛けていた。

また憧れの芸能人について尋ねられると、
「小池徹平さんになりたいです。僕と違って笑顔が素敵だし、歌もうまいし演技もできるので、本当に憧れです」
と回答。
賞金50万円の使い道については、
「今日の交通費と、友達に焼き肉おごってと言われてるので、それも実現したい。残ったら(大学の)受験料にしたい。それでも残ったら、とっときます」
と爽やかな笑顔を見せた。

『JUNONスーパーボーイ・コンテスト』より羽ばたき、活躍している多くの先輩達に上遠野も続くことが出来るだろうか。今後の活躍に期待だ。(上田)


関連ニュース
上遠野太洸が人気無さすぎ! ファンイベントなのに本当のファン1人だけでガッカリ!
上遠野太洸が彼女を一ヶ月でフった! その理由とは? 4年越しの大恋愛も明かす!
注目ワード
【人物】
上遠野太洸
【キーワード】
ジュノンボーイ JUNON BOY 上遠野太洸 黒羽麻璃央 小池徹平 高校
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau