元AKB48・小野恵令奈は卒業ではなく解雇!? 疑惑続出にファンも諦めムード!?

海外への語学留学のため9月にAKB48を卒業した小野恵令奈(おのえれな=16)。
今月3日に行われた、写真集『えれぴょん』の発売記念イベントを最後に所属事務所との契約も終了し、夢である国際派女優への道を歩み始めた。

そんな中、彼女はAKBを"卒業"したのではなく"解雇"されたのではとのウワサが浮上。
発端はネット上に流失したプリクラだ。

そのプリクラに写っているのは小野を含め6人。
小野以外の顔は伏せられているが、男性が3人写っていることが確認できる。
仲のよい友人とのものであれば何の問題もないが、ネット上に流失したのはそれだけではない。
プリクラと共に小野の彼氏の存在を暴露する書き込みがされたのだ。

その書き込みには、
「数多くのファンを騙していることに怒りを覚えました」
など小野に対する怒りが綴られており、プリクラのどの人物が小野の彼氏かを暴露している。

これに対しネット上では、
「女優目指すという夢より男との快楽を取ったんだろ」
「男絡みで解雇説は本当だったのね」
「復帰しないでこのままフェードアウトもあるな」
といった意見が多い。
小野はAKB卒業を発表した直後にもジャニーズタレントとの交際が報じられたため、今回の騒動に対してファンは驚きというより諦めに近い感情があるようだ。

果たして小野のAKB卒業は恋愛禁止の掟を破った罰だったのか。
現在、小野はブログも閉鎖しており、熱愛疑惑はおろか留学しているのかさえ知ることはできない。(伊原)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小野恵令奈 | AKB48
【キーワード】
AKB48 小野恵令奈 卒業 熱愛 解雇 留学 女優 彼氏 ファン 暴露 えれぴょん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau