AKB48・指原莉乃、「魔よけにして」と初の単独カレンダー発売にも自虐トーク全開!!

AKB48の指原莉乃(さしはらりの=18)が27日、都内でカレンダー発売イベントを行った。指原にとっては初の単独イベントで単体カレンダーも初めてという初物づくし。

カレンダーの表紙と同じうさぎの耳をつけた姿で登場した指原は「耳をつけるのはすごく嫌だった。今も嫌です」と口をとがらせ、初の単独イベントに「緊張してますよ!してないように見えます?」と聞き返して笑わせた。

今年を「ありがたい1年。飛躍の1年」と回想。総選挙では昨年の27位から19位と順位を上げており、最近は"ヘタレクイーン"として人気上昇中だ。

NHK紅白歌合戦の2度目の出場について「去年は出場したものの、(アップで)1度も(画面に)映らなかった。今年は生存が確認できる程度には映りたい」と控えめに意気込みを表明。

一方、脱オタクキャラには前向きで「オタ芸に頼らない女になりたい。オタ芸はもうしません」と決別宣言。

カレンダーのお気に入りカットは「やっぱりAKBなんで制服」とPR。

ただ、「高校3年生なのでそろそろ終わっちまうぞと。来年になったらコスプレになっちゃう」とニッコリ。

AKB48全体のカレンダーもあり、「AKBの方をベッドの右にはってもらって、私のはトイレとかちょっとした物置とかでいいです。魔よけになると思うんで」と自虐トークで周囲を盛り上げるあたりはさすがというべきか。(松野)


関連ニュース
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
指原莉乃が秋元康にブチギレ! 口論で揉めて握手会ボイコット!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃
【キーワード】
AKB48 指原莉乃 ヘタレ オタ芸 カレンダー 指原 さしこ さっしー 指原りの
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau