神田正輝&長谷川理恵、22歳差真剣交際! キッカケはアノ番組?
(12/02)

俳優・神田正輝(かんだまさき=59)とタレントの長谷川理恵(はせがわりえ=37)が真剣交際していることが1日、明らかになった。
2日発売の『女性セブン』が報じている。

同誌によると、交際のきっかけは長谷川が今年の5月8、15日と神田が司会を務めるテレビ朝日系旅番組『朝だ!生です旅サラダ』に出演したこと。
"野菜ソムリエ"の資格を持つ長谷川が南イタリアを旅するという内容で、生番組中にもトークが盛り上がるなど意気投合した。

その後、6月頃に交際に発展。
最近では、都内にある神田の自宅マンションを出入りする姿を何度も目撃されるなどラブラブな様子だ。

長谷川といえば、元カレは19歳差だった俳優・石田純一(いしだじゅんいち=56)。
神田との年齢差はそれを3つも上回るが、彼女にとって年の差は関係ないようだ。

一方、神田は1997年に松田聖子(まつだせいこ=48)と離婚。
その後は池上季実子(いけがみきみこ=51)、銀座の高級クラブママとの交際が伝えられたこともあったが、現在はフリーとあって、長谷川との交際を隠す様子もない。

今回の報道を受け、長谷川の所属事務所は、
「『旅サラダ』でご一緒させていただいて以来、仲良くさせていただいております。(長谷川は)年齢も年齢なので、幸せになってもらいたい」
とゴールインを後押し。
一方、神田が所属する石原プロは、
「大人なので、本人に任せている。大人同士のつきあいですから、そっとして下さい。」
と語っている。(上田)


関連ニュース
長谷川理恵が超絶劣化! 一気に老けて「CanCam」時代の面影ゼロ!
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
長谷川理恵、ベビーカー押してランニング! 自己中行動に批判殺到!
好き&嫌いなママタレ」ランキング発表! 辻希美を超える嫌われママは誰!?
長谷川理恵、第1子となる男児出産! 「家族の幸せを温かく見守って
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
神田正輝 | 長谷川理恵
【キーワード】
神田正輝 長谷川理恵 熱愛 旅サラダ 歳の差 長谷川 俳優 年齢 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau