女優・いとうあいこ芸能界引退を報告! 引退後の進路は…!?
(12/02)

今年2月に1歳年上の建設会社役員と結婚した女優・いとうあいこ(30)が、芸能界を引退したことを1日付の公式ブログで明かした。

「突然ですが、11月いっぱいでお仕事を辞めることになりました。10年ちょっとお世話になりました所属事務所も11月30日で退社させていただきました」
とファンに報告。

引退理由については、
「結婚して奥さんになって、とても有意義な新婚生活を送っていくうちに、"幸せな家庭を築くこと"が私のいちばん大切な夢になりました。これからは、この夢を叶えるために驀進していきたいと思っています。」
と主婦業に専念することを明かした。

また、ファンに対しては、
「急なご報告で本当にごめんなさい。今まで応援してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、本当に、本当にありがとうございました」
と感謝を綴り、
「またいつかどこかで、お目にかかれる日を楽しみにしています」
と締めくくっている。

いとうは、1999年に『大塚製薬』ファイブミニのCMでデビュー。その後も、テレビドラマ、映画、舞台、CMなど多岐に渡って活躍していた。

今回の芸能界引退について、所属事務所のスターダストプロモーションは、
「あいこからのご報告に伴い、急なお知らせで申しわけございませんが、12/27(月)をもってオフィシャルサイトを終了させていただきます。
改めまして今まで支えてくださった皆さまに心から御礼を申し上げます。」
とコメントを発表している。(上田)


関連ニュース
女優・いとうあいこ、1歳年上の男性と「とても幸せ」と'電撃婚'!!
「愛讐のロメラ」主演のいとうあいこに最強最大のライバルが出現!?
東海テレビの新作昼ドラマ『愛讐のロメラ』で巻き起こるドロドロの愛憎劇に期待大!!
注目ワード
【人物】
いとうあいこ
【キーワード】
いとうあいこ 引退 結婚 スターダスト 所属事務所 芸能 芸能界 事務所 報告 あいこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau