広末涼子デキ婚発覚ハリウッドデビュー逃していた!?

周囲の反対を押し切って再婚したものの、結局、"デキ婚"だったことが判明し、来年5月に父親が違う2人目の子供を出産予定という女優・広末涼子(ひろすえりょうこ=30)。
周囲の評価は案の定イマイチのようだが、ここに来て映画の出演話が全て流れてしまったと『週刊実話』が報じている。

今回の妊娠報道を受け、周囲の業界関係者は、
「子供を作るなとは言わないが、女優なら女優らしく、もう少し計画を持って子作りしろ!」(引用:週刊実話)
と大激怒。
今後のスケジュールは全て白紙になってしまったとのことだ。

それだけ関係者が広末に対し嫌味の1つも言いたくなるのには理由があった。今回の妊娠で広末はハリウッドデビューを逃していたというのだ。

「映画『おくりびと』が81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞したことで広末の存在がハリウッドでも知られるようになった。
実は丁度、先方の関係者からオファーが舞い込んでいた矢先に再婚が発表されたんです。契約していれば莫大な違約金が生じていたはず。自分の体を管理できない広末に対し、オファーするエージェントはいないんじゃないですか」(事情通:同)

実現しなかった広末のハリウッド映画は、女優として記念すべき作品になる予定だったよう。

「相手役はトム・クルーズで内定していたらしい。『ミッション・インポッシブル』のパート4ですよ。広末はアジアの女スパイで中国と米国の戦争危機をトムと一緒に救うという物語。
何でも、粗筋には薬漬けにされ禁断症状に苦しむ広末をトムが全力で介抱する衝撃シーンや全裸で愛し合うラブシーンなどが明記されていたそうです。一部関係者の間では、本家アカデミー主演女優賞を狙えるなんて話も浮上していた」(同)

しかしながら、広末は映画界だけではなく、日本のテレビ・広告業界からもソッポを向かれているという。

「日本人にとってやっぱりデキ婚はだらしないイメージがある。同性には支持されにくい。しかも、全身入れ墨の入った夫のイメージもダブリ、ドラマのオファーも無くなる。そもそも視聴率が取れない」(同)

深刻なのはやはり現在、出演しているCM契約。
更新時期に全て打ち切られる可能性もあるという。

「現在、資生堂、日本コカコーラなど計7本のCMに出演してしますが、イメージの問題があるため全社更新を検討しています」(同)

緊急事態に見舞われている広末。
このまま引退なんてことも十分あり得るのかもしれない。(上田)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 キャンドル・ジュン 再婚 妊娠 ハリウッド 更新 週刊実話 関係 デキ婚 女優 映画 広末 子供 契約 業界 キャンドルジュン元カノ キャンドルジュン キャンドル/ジュンとは キャンドルジュンは何者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau